おばはんの元チャットレディ昔話

昔むかし、チャットレディをしていたオバはんの始めから終わりまで全て綴ります。

チャットレディを初めてからの1か月の成果

f:id:ciyomatu:20161012215056p:plain

デビューしてからの1か月間、
結果報酬は約4万円でした。
初心者マーク中は報酬が少し減るのですが
私としては、おぉぉぉ4万円も‼
と時間がお金になったことに喜びました。

 

チャットレディの心得に常連さんを作る、
これが鉄則でありますよね。

 

始めて1か月で常連さんは、0でしたよ‼
慣れることに必死で必死で。
初心者マークがついているので
そのことで会話の始めはよく弾みます。
何故に、この仕事をしているのか…
普段は何の仕事をしているのか…など。

 

お客さんの方がチャットに詳しいので、
サイトの色々を教えてもらったりも
しましたよ。
勉強になることばかりでした。
本当に優しい方が多かったです。

 

ただ、初心者マークが消えた後に
待機時間が増えました~。
1時間待機などもありましたね。
そういった時は今日はやめよう、と
スパッと諦めていました。

 

待機中に心掛けたことは笑顔です!
常に笑顔でずーっと口角あげて(笑)
楽しそうにニコニコしてました。

これは他のパフォーマーさんから
学んだ知識です!
待機中、やることと言ったら
他のパフォーマーさんの待機画面を
のぞかせてもらうこと。

 

そのうちにだんだんと
待機してる時間帯が同じ方なども
分かってきて、仲間意識が出てました。
こちらの勝手な思い込みですが(笑)

 

あと、待機中にずっと何かしてました。
現在何人覗き中って出るじゃないですか。
あ、見てくれてる人がいる・・・
興味持ってくれているんだなぁ

そういった方に楽しんでもらえるように
手を振ってみたり、
画面から隠れて、バァと控えめに出たり
ぬいぐるみを動かしてみたり。

 

自分が楽しんでいると、
楽しそうにしていたね~と言いながら
INしてくれる方が何人もいました。

 

待機中も楽しむようになってきてから
自然と待機時間も減ったと思います。

 

 私がお世話になっていたサイトはこちらです

在宅で高収入が得られるサイトがここに!!☆お仕事しマシェリ☆