おばはんの元チャットレディ昔話

昔むかし、チャットレディをしていたオバはんの始めから終わりまで全て綴ります。

2016-01-01から1年間の記事一覧

困ったお誘いを断る時ー!

チャトレを初めて困ったことの1つ。「会おうよ」「メアド教えて」 このお誘いにどうお断りをするか…。お客さんは高いポイントを購入して私を選んでINしてくれている訳ですし、こちらはお客さんを楽しませることが大前提のお仕事。 いかにお客さんに不快な思…

かわいく映るためにいろいろやってみたこと

馬面なのね~私とっても~♪ 優しく言えば、面長。きつく言えば、顔が長い。 もう私のコンプレックスです(笑) そんな私でしたが、お客さんには一度も顔が長いね、なんて言われたことはありません。本当にありがたいことです。 面長を隠せば、面長は普段の顔よ…

印象に残っているお客さんの話

私はいつもタイピングを使って話をしていたのですが、お客さんはタイピングの方もいたりマイクの方もいたりでした。 私がタイピングなので同じくタイピングのお客さんが多かったです。 その中でもタイピングのお客さんで、すぐにこちらがリクエストした曲を…

初めて知った現実、心がポキッとな。

家に居ながらパソコンで会話するだけで、時給がとんでもなく高いお仕事が出来るなんて♪♪と気軽に始めたチャトレ。 初心者マークをつけたデビュー一日目に、即現実を知ることになりました。 INしてくれたお客さんと普通に会話をしていたと思っていたんです…

チャットレディを始めた時から辞めた時まで心掛けたこと。

私はほんっと流されやすい性格でして。人に合わさなくちゃとか、人の目をよく気にするタイプ。 知り合いに八方美人だねとズバッとグサッと言われたこともあります。否定できませんが…(笑) そんな性格の私なのでチャットレディを仕事にすると決めた時から自分…

チャットレディを初めてからの1か月の成果

デビューしてからの1か月間、結果報酬は約4万円でした。初心者マーク中は報酬が少し減るのですが私としては、おぉぉぉ4万円も‼と時間がお金になったことに喜びました。 チャットレディの心得に常連さんを作る、これが鉄則でありますよね。 始めて1か月で…

チャットレディ超初心者、デビューの心得

チャットレディを始めるにあたって、必要な身の回りの物を用意したら次はチャットレディのサイトに応募ですね。 当時はあまりチャットレディのサイトが多くはなく比較してみても、そんなに差がなかったのでデザインの好み(笑)とノンアダルトと大きく掲げて…

チャットレディを始めようと思ったワケ

さかのぼること今から数年前。 当時、転職活動中で仕事もしていなかった私就職活動以外はなーんにもしない日々で暇つぶしに携帯をいじる時間がたんまりありました。 2ちゃんねるに載っていた広告が目に入り時給3600円え?そんなにもらえる仕事って何な…