おばはんの元チャットレディ昔話

昔むかし、チャットレディをしていたオバはんの始めから終わりまで全て綴ります。

印象に残っているお客さんの話

f:id:ciyomatu:20161012215056p:plain

私はいつもタイピングを使って
話をしていたのですが、
お客さんはタイピングの方もいたり
マイクの方もいたりでした。

 

私がタイピングなので同じくタイピングの
お客さんが多かったです。

 

その中でもタイピングのお客さんで、
すぐにこちらがリクエストした曲を
スピーカーで流してくれるという方が
いました。

 

今なら、YOUTUBEとかネットですぐ
出てくる時代ですが、
その時はそういったものを
私はまったく知らない時でして(笑)

 

PCに詳しい方なら分かることなのかとも
思いますが、私はものすっごく驚きました。
お客さんも私のリアクションにとても
喜んでくれ何曲も流してくれました。

 

私も腹黒いので、この曲は知らないだろうと
小学生の時に初めて買ったポンキッキーズ
番組で流れていたマニアックな曲を
リクエストしたのですが、それも即!
流してくれて本当に驚きました(笑)

 

その方は他に会話をすることもなく、
ただひたすらパフォーマーがリクエスト
した曲を即流すということを
楽しんでいるということでした。

 

いつも他のパフォさんたちも
すっごく驚いてくれるんだよ~と
言っていて、すごく楽しかったのですが
何曲も私のリクエストに応えてくれ、
私のリアクションも薄くなってきた
であろう(笑)と思ったので

 

今度は他のパフォーマーさんのことも
喜ばせてあげてくださいと
お礼を言ったところ、
そう?じゃ、他のパフォさんのところに
行ってくるね~と颯爽と
去って行かれました。

 

色んなお客さんがいますが、
リクエストした曲を即流してくれる
お客さんは前にも後にも
この方だけだったので、
1番よく覚えています。

 

きっと元チャットレディの方の
思い出によく登場されているんじゃ
ないでしょうか~(笑)

 

 私がお世話になっていたサイトはこちらです

在宅で高収入が得られるサイトがここに!!☆お仕事しマシェリ☆