おばはんの元チャットレディ昔話

昔むかし、チャットレディをしていたオバはんの始めから終わりまで全て綴ります。

初めて知った現実、心がポキッとな。

f:id:ciyomatu:20161012215056p:plain

家に居ながらパソコンで会話するだけで、
時給がとんでもなく高いお仕事が
出来るなんて♪♪と気軽に始めたチャトレ。

 

初心者マークをつけたデビュー一日目に、
即現実を知ることになりました。

INしてくれたお客さんと普通に会話を
していたと思っていたんです。
そしたらですね、
ちょっと立ってみて?や、
上半身(もちろん服着てますが)を
もっと見せてなど、なんだか
体を見たいと言われ始めました。

 

初めてだったので、初めてだったので。
立つことに関しては、
足なんぞ出せないと思ったので
お断りをしたのですが、上半身を
もっと見せて?の言葉には
え?上半身?ちょっとだけでいいなら。
と少しだけ立ち上がったような感じで
見せました。2秒くらい。

 

短ッ!!ですよね(笑)

 

今なら、思います。
体に関してなんだかリクエストが
あるということは少なからず
アダルトです。

 

ちょっと顔を傾けて。
横顔をもう少し近くで見せて。

 

こういう事も私はアウトでした。
なにより、顔を近くで見せると
盛ってる顔がバレますから…(汗)
つけまつげやら、
宝塚ばりの厚化粧が…。

 

体に関するリクエスト、
どこからどこまでが???
アウトとグレーを決めるのは自分なので
私は動いて、見せて、目線だけ頂戴、
これは全てお断りしました。

こういうところで駆け引きしても
お客さんは貴重なポイントを
使ってしまう訳ですし、
結局、絶対にお応えはしないので
最初からきっぱりお断りをしました。

 

申し訳ないのですが、
そういった事にはお応えできません。

そうすると、ブチッと退出されたり
じゃーねーと皆さん退出されます。
ちょっと心折れそうになりますが、
ここは頑張りどころです。

心が折れそうになった場所に
セロハンテープを貼ってくれるような
優しいお客さん、楽しいお客さんも
沢山いらっしゃいます。

 

でも、このお仕事の目的は
自分じゃなくてお客さんに
楽しんでもらうことなので、
そこを忘れずに励みました~。

 

退出されたら、はい次‼待機!
心が図太いキャラ設定で(笑)

 

あと、たまにINしてもらったと
思ったらいきなりイチモツが
ズドォーンの方もいました。
これはもうチャトレあるある、
日常お目にかかれるイチモツです。

 

初めてイチモツINさんを見た時は
ん?これ何?なんだろ?(目を細める)
…おぉっと~!これは!!!
(オロオロオロオロ…)

チャトレを卒業して数年経ち、
身も心もおばはんになった今なら
「キャン☆立派なアメリカンドック!」
「ワンちゃん、お手!ちん〇ん!」
「わぁ~すっごぉ~い、すっごいよ~」
こんな返しが出てきますが、
当時の私は言えるはずもありません。

 

カメラにフィルターをかける機能が
あったので、まずイチモツ画面に
フィルターをかけ、
すみませんが、お応えできませんと
一言打ち、頭を下げてつむじ画像のまま
私から退出させてもらっていました。

 

何度もこういった経験で
チャトレを辞めようと思いましたが
救われたのは会話を楽しんでくれる
お客さんもいたからです。

 

 私がお世話になっていたサイトはこちらです

在宅で高収入が得られるサイトがここに!!☆お仕事しマシェリ☆