おばはんの元チャットレディ昔話

昔むかし、チャットレディをしていたオバはんの始めから終わりまで全て綴ります。

チャットレディ超初心者、デビューの心得

f:id:ciyomatu:20161012215056p:plain

チャットレディを始めるにあたって、
必要な身の回りの物を用意したら
次はチャットレディのサイトに応募ですね。

 

当時はあまりチャットレディのサイトが
多くはなく比較してみても、
そんなに差がなかったので
デザインの好み(笑)と
ノンアダルトと大きく掲げているところに
登録をしようと思いました。

 

面接はカメラを通して行われました。
とっても便利な世の中ですね~。
面接官の方は女性でして、
あまり緊張しませんでした。

 

さて、身分証明の審査も終わり
いよいよデビュー!です!
デビューの子ってマークが付くんですよね。
初心者マーク☆
未知の世界に踏み込む(大げさか!)
私にとって心強いマークでありましたよ~。

 

私は緊張したらありのままの自分を出せない
タイプなので、マイクは×、タイピングのみで
チャットレディをしていこうと思いました。
当時はパソコンも光ではなかったし、
私のパソコンは高機能ではなかったので。

 

マイク×、タイピングのみとマークも出るので
マイクを求めてるお客さんは
来てくれないだろうと覚悟はしてたのですが
私はタイピング、
お客さんだけマイクでもOKという方も
結構いました。ありがたいです~。

 

私は小学生の時から
タッチタイピングのゲームが大好きでして、
暇さえあれば鍛え上げていたので
少しだけタイピングに自信がありました。
なので会話も途切れることなく楽しめました。

 

私が経験したお客さんはみなさん
タイピングが早かったです!!
マイク同士だとゆっくり過ごせるのかな~

 

この時代だと会話の中でマークとか
バンバン出せる機能がありそうですが、
私の時はそういった機能はなかったので
顔文字を沢山沢山辞書登録をして
笑い、驚き、挨拶、泣きで
変換すればズラーっと出るようにしていました。

 

顔文字と(笑)は
そんなに多用しませんでしたが
それをきらいと言うお客さんはいなかったです
少しは入れた方が会話に色が出ると思います。

 

あとはお客さんに合わせる!
お客さんがwwwを使う人だったら乱用(笑)
お客さん色に合わせるのが楽しい時間を
過ごしてもらう大事なところだと思います。

  

 私がお世話になっていたサイトはこちらです

在宅で高収入が得られるサイトがここに!!☆お仕事しマシェリ☆